人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャとシチリアのあいだで2

北イタリアはボローニャ在住。イタリアで双子(2011年生)子育て中。ボローニャ時々シチリア、そして時々日本の日々

BBQチェーナ

BBQチェーナ_b0338818_14115883.jpeg
毎夏会うパレルモ在住の仲良し家族と彼女達の海の家でお呼ばれBBQ。

素敵なテラスがあって涼しいし最高です。
ちなみに海までは我が家より更に近くて徒歩2minってとこ?😂

私は巻き寿司持参で。
BBQチェーナ_b0338818_14142132.jpeg
ボローニャからノリとか醤油、お好みソースなんかを一応持参したけれど、量が少なくてこれ一回しか日本食は出来ないかも〜😜

14歳の女子と10歳の男の子がいるのですが、子供達は海ではずっーと彼らと遊んでいるし、お姉ちゃんの勉強をお母さんが見ている間に下の子を我が家で預かることも。

気の合うご家族で、私たちも楽しませてもらい素敵な一夜になりました。

巻き寿司も好評でよかった!😊ホッ

by Bolognamica2 | 2019-08-14 14:11 | Sicilia生活 | Comments(0)

by Bolognamica2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31