人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャとシチリアのあいだで2

北イタリアはボローニャ在住。イタリアで双子(2011年生)子育て中。ボローニャ時々シチリア、そして時々日本の日々

アペリティーボはBar 900で

アペリティーボはBar 900で_b0338818_13464688.jpeg
昨日、施設に入所している義兄に家族で会いに行った帰りにアルカモのチェントロに寄ってきました。

ここに来たらもうBar 900でアペリするしかないっしょー!って事で、軽くpiazzaを散歩した後に夕飯前の一杯を。
アペリティーボはBar 900で_b0338818_13493931.jpeg
子供達は大好きなアランチーニ!
ここはアランチーニ始め、おかず系のサラート類もドルチェもジェラート系も何でも美味しいです。
アペリティーボはBar 900で_b0338818_13512515.jpeg
大人は軽くスプリッツで乾杯。
一杯ずつ頼むだけでこんなツマミが出てくるから、私はこれだけで充分な夕飯になってしまうんだけど、私以外の皆さんはちゃっかり帰宅後21:30-夕飯食べましたよ〜魚を😂
アペリティーボはBar 900で_b0338818_13534296.jpeg
イタリアのアペリティーボ習慣、一杯のカクテルやワインで、その日の疲れが取れて気分が良くなるのがいいな🤗😜

自宅に戻ったのは20時過ぎ。
殆ど日が沈みかけていましたが、夕焼けの海辺が見たくてまたひと歩きしてきました。
アペリティーボはBar 900で_b0338818_13562938.jpeg
そんなシチリア入り第1週目の日曜日〜😊

Commented by bellazukina at 2019-08-07 21:31
来たね~シチリア^^。
写真を見てもザ・8月の海、だね。暑そう!!
今年も真っ黒になって帰って来るのかな?

Bar900は何でも美味しそうだねぇ。KくんMちゃんも可愛いなぁ♡
Buona vacanza!
Commented by Bolognamica2 at 2019-08-08 16:46
>bellazukinaちゃん
やってきたよ〜今年も!😂
暑いけど朝と夜は過ごしやすいよ。今年ももれなく真っ黒コースです😂
最初の3日であっという間に黒くなった子供達〜😅

Bar900をリアルに知ってるのはbellazukina ちゃんぐらいだから(笑)嬉しいわ!
またシチリアで再会したいね〜そちらもよい夏休みを過ごしてね!!
by Bolognamica2 | 2019-08-05 13:45 | Sicilia生活 | Comments(2)

by Bolognamica2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31