人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボローニャとシチリアのあいだで2

北イタリアはボローニャ在住。イタリアで双子(2011年生)子育て中。ボローニャ時々シチリア、そして時々日本の日々

秋の訪れ

秋の訪れ_b0338818_23384855.jpg
(山で収穫したリンゴ。まだまだ他にも袋に盛りだくさん!とっても美味しいです)

この週末は山に行っていました。
バカンスから戻って来て以来初めてだったんだけど、天気が悪く、夜中に雷や大雨が降ったせいで外気温は15度まで下がり、、
幸いにも家の中は暖房少し入れたら24度くらいにすぐなるから過ごしやすかったのですが、もう完全に秋〜
秋の訪れ_b0338818_23450520.jpg
雨が止んだ時を見計らって、たまに庭に出没するリスさん用にドングリ集め。笑
秋の訪れ_b0338818_23471733.jpg
犬、ネコに始まり、昆虫系までどんな動物も大好きな2人。

見て見て〜バッタさーん!!
秋の訪れ_b0338818_23513101.jpg
昆虫でここまで盛り上がれるか!(笑)ってくらい、毎回てんとう虫だのバッタだのカタツムリだの〜と忙しいお2人さん。

平和やのぉ〜😊

10歳になったら、犬かネコが飼いたいそうですが、、、汗



by Bolognamica2 | 2017-09-11 23:55 | 山生活 | Comments(0)

by Bolognamica2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31